神戸市伊川谷有瀬周辺...髪ぉ切るところがおおすぎて どこできればいいかがわかりませんあせるあせる

そろそろ切らなければ
初の広島以外で髪をきる(-∀-〇)
昨日のバスケで筋肉痛...

昨日の手伝いでさらに筋肉痛..

バスケで足の親指の爪が折れました...
書いたっけ


とりま授業の移動が疲れます

頑張って今日を終わらせるぞい

明日ゎ髪をきる(σ-∀-)σ
みんなコメントしてください
誰でも歓迎です


てか写真の張り方が分からないあせる(;∀;`)


いまからテストや