最近湾岸ミッドナイトにはまってますパーパー
まだC8の640馬力だけど...
もちろん使う車ゎインプパーラブラブ!
オレンジです(σ-∀-)σ

頑張ってS級になるぞい
とりま...称号がナイスおしゃれって(;∀;`)
はじめてのブログ参加です(-∀-〇)


モバもmixiもびゃっくんに近い名前なのでびゃっくんにしました~


頑張ってブログ書いていくので是非ぜひゼヒてきと~にコメントしていってくださいパー


もはやブログに絵文字が使えるのかがわからない~(⊃∀`)


最近ドラクエ5を借りてクリアを目指しています☆☆