うん 今日もよく最近湾岸ミッドナイトにはまってますまだC8の640馬力だけど...もちろん使う車ゎインプオレンジです(σ-∀-)σ頑張ってS級になるぞい とりま...称号がナイスおしゃれって(;∀;`)
初☆初☆はつ~はじめてのブログ参加です(-∀-〇)モバもmixiもびゃっくんに近い名前なのでびゃっくんにしました~頑張ってブログ書いていくので是非ぜひゼヒてきと~にコメントしていってくださいもはやブログに絵文字が使えるのかがわからない~(⊃∀`)最近ドラクエ5を借りてクリアを目指しています☆☆