★momoe buggy★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



バギーのやつがやってきた★



ママが熱でダウンして



代わりに代打•百恵さん★



僕は聞いてませんでしたが



サプライズ登場★



朝からチャリ乗って来てくれて



営業開始から17時まで



洗い物や洗濯物



お見送りやタオルたたみ



などなど



頑張って手伝ってくれました★



勉強道具も持ってきてましたが



とりあえず



手が空いてる時間は



絵を描いてくれました★






お〜!!!!!



エエやん!!!!!



でもモンキーが4速の初期型のやつやん★



パパのは5速のやつやねん★



ソッコー直してくれました★





この違い★



何が?





タンクの配色が違うんです★



マニアック★



本体•バイク•背景など



それぞれを描いてから



レイヤーという機能を使って



重ねていくやり方★



いつ?



誰に?



こんなん習ったの???



さわって身につけたらしいです★



スゴいわ★





こんなんでしっかりバイクを描いてるから



重なってエンジンとかハンドル



その他も消えて見えないけど



ちゃんとデザインされています★



そして



全て『指』で描いています★



帰ってから修正のリクエストを



うけつけてくれました★





鼻の修正★



そして





瞳の修正をしたりしてました★



その他細かい修正をして



上の服をデニムにしてくれ!!!!!



っと言ったら



506XX を検索して



絵の空きスペースに貼り付けて



見ながら修正★



写真から色を吸い取って



絵に同じ色を入れてましたが



やっぱりワンウォッシュした



青系にさらに変更★



もはや



スゴいとしか言いようがない★




そして


完成したのがこちら★




どーん‼︎


もはや



永久保存版やん★



スゴいなモッキューよ★



バイクから噴き出る炎は



赤ではなく青!!!!!



よう分かってるわ〜★



炎の最高到達点は青い炎やで★



総製作時間5時間★



とてつもない集中力★



& 指の動きと頭の回転数★



ハンパねぇ★



図工や算数の図形が得意なワケや★



ありがとう〜★



めっちゃ気に入った★



LINE のアイコン



コレにしよ〜★





ありがとう〜モモラブ



パパ嬉しい〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



感謝キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン





やるなぁ〜娘よラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ホンダのマークも



デニムの細かいデザインも



ジョーダン1も



ヘッチも何もかも



完璧ですわ〜★



明日も頑張れるわピンクハート



カエル しょ カエル