★Hotaruika blossom★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



ホタルイカを頂きました★



ありがとうございました〜★



T 君からのプレゼント★



とれたてのホタルイカ★



ポン酢で頂きました★



ありがとうございました〜★



美味しかった★



今朝は仕事前に



久松山を視察へ★




その前に桜土手を★



まだまだもうちょいやな★



この時期はここを



毎朝バイクでゆっくり走るのが幸せ★



久松山は





ボチボチやな〜★



今日と明日で



満開なんかもね〜★




桜好き★



そして桜もエエけど



次の月曜日の休みは






エジプトやっとるやん!!!!!



レプリカ無し!!!!!



全て本物のやつらしいです★



ワンピースもエジプトかなり



関わってるからね



コレ行かないと!!!!!



良き週末を★



カエル しょ カエル