★family trip 2024 Kobe★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



太秦で買った髪飾り★



百恵が自分で選んで



お小遣いで買ったシリーズ★



お土産の買い物してる時が



1番盛り上がってるよね(笑)★



鳥取にはない



ミニストップ!!!!!





例のやつ★



安定の美味しさ★



百恵は初めて食ったかな?



美味しい〜っ!!!!!



っと大喜びでした★



京都で過ごして次どこ行きたいの?



っと



2日目の宿はその日にテキトーにしよう



っと



取ってませんでした★



結局IKEA とか行きたい!!!!!



っとか言うので



神戸か〜いっ★



また神戸か★



まっエエわ百恵のための旅やし★



中華街すぐそばの



温泉付きの宿を取りました★



京都も温泉付きやったし



やっぱり部屋風呂より



温泉大浴場あると



幸せやな〜★



神戸の宿は



露天風呂あるから最高〜★



ウェルカムドリンクをくれたので





晩飯食いに行く前に



カンパーイ★



ホテルから30秒で





老祥記★



まぁ南京町はコレやわ★



コレのみが目当て★



晩メシ行こう〜っ!!!!!



って






まず豚まんを食うスタイル★



我が家のネコたちは



よう食うわ〜★



僕が1番食いますが★



カエル しょ カエル