★family trip 2024 NEW MUNCHEN★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



神戸の夜はキレイね★



いつも思います★



コンパクトでイイ街です★






鳥取から2時間半★



大阪も2時間半★



京都も2時間半★



どこも休憩したり



高速降りてから下道走ったりしたら



おおよそ3時間くらいかな★



どこもどっこいです★



いつも可愛いな〜っと思うホテル★






このホテル★



イイね★



2日目の夜は



あの場所へ★






どんっ‼︎


俺たちのミュンヘン!!!!!



神戸店は初めて〜★






カンパーイ★



ここのビールは





サッポロよね★



ミュンヘンって感じです★



田舎から今日来たんやけど



コースター頂けないですか???



っと聞くと





これの新品3つもくれました(笑)★



おっちゃん優しい〜★



よう鳥取(米子の方)行きますねん!



っとおっちゃん★



ラッキーでした★



久々のミュンヘン★



昔よりメニューも少なく



そして店内も南大使館とは違い



狭かったりとかありましたが



良いんです★



思い出がある!!!!!



ここには師匠や先輩方や後輩達との



仲間たちとの思い出がある★



そんな場所で



家族でカンパーイ★





この最高の唐揚げだけは



メニュー減っても残してね★



僕の独断で2日目の夜は決めました★



3日目は三ノ宮行って



IKEA 行って



店に帰って



明日からの準備★



何回もありがとうと



百恵が言ってくれて



パパ嬉しかった★



卒業記念の家族旅行



無事終了〜★



中学生になったら



もうそんなに学校休まれへんから



夏休みとかにちゃんと考えて



連れてってやろう★



残り1か月切った小学校の生活★



仲間たちと思いっきり楽しんで



素晴らしいラストランを★



可愛い可愛い可愛い可愛い



可愛い百恵とみんなたちと出かけた



イイ思い出になりました★



運転中水の飲み過ぎで



マジでヤバかったので



寄ったことないPA にトイレに寄りました★



危なかったわホンマに★



あ〜疲れた★



とりあえず店の準備と



この休みにきたメールを返して



予約の問い合わせをちゃんとやろ★



明日からまた



しまっていこう★



おやすみありがとうございました★



明日から通常営業です★



よろしくお願い致します★



カエル しょ カエル