★family trip 2024 Uzumasa★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



京都の夜は疲れMAX でしたが



温泉もあり回復回復★



京都から出る時に



あっ!!!!!



ちょっと止まって!!!!!



っとwife ★



えっ?



なに?






好きやな〜★



好きやなそんなんするん★



そして皆んなで



太秦映画村へ★



修学旅行で行くはずでしたここも★






かなり2人は喜んでました★



楽しかったみたい★



恐怖のお化け屋敷には



皆んなで入りました★





うのはスッゴい嫌がってました★



僕は大きな声で



叫んで怖がって



皆んながそれに怖がってました★



人が脅かしてくるので



こんにちわ〜っえーんっと



怖がりながら叫びました★



いやはや



太秦映画村良かったやん★



僕も初めて行きました★



百恵さん持つ綱



間違えてるで★





それオッさん引っ張ってるって★






生首持っていくオバケ★



良かったね〜★



迷路のやつを



2回行って



2人はゼーゼー言ってました(笑)★



エエ運動なったやん★






パパはコイツに釘づけやわ★



カエル しょ カエル