★family trip 2024 Kinkakuji★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



初の金閣寺!!!!!



めっちゃ金やな!!!!!



金閣寺の入り口らへんの



アイス食べて喜んでた皆たち★



ここはけっこう雨でした★



靴が汚れまくったことと



僕はお腹痛くて



トレイに何回も行ったこと★



金閣寺の前に行った



清水寺で車止めれんくて



諦めて次回にしたこと★



まぁエエ思い出になりました(笑)★






鯉も金やん★



これ釣ったら



京都の役人からブチキレられるやろな★



それにしても



久々の京都★






久々やな〜★



友に会いたくて連絡したら



県外出張中でおらへんという



ミラクル(笑)★



火曜日は仕事というのを確認していたのに



まさかの事態にすれ違い発生★



会いたかったな〜★



店も見たかったし



カリスマ妻にも会いたかったけど



しゃーねぇ!!!!!



また今度や★






伊勢丹も久々やな★



COWCOW のやつのスーツやな★



コレ好きよ★



京都のホテル



とても良かったです★



また来よ★



近いもんや〜★



カエル しょ カエル