★The ring of the ring finger of the left hand★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



薬指の決心はコレをすることにしました★



ハワイで昔買ったやつ★



ずーっと引き出しに眠っておりました★



百恵とうのが車に乗ってる時に



磨きまくってくれました★



左手の薬指の結婚指輪は



シンプルすぎて好きじゃないので



あまりしません★



仕事柄指輪もブレスレットもしません★



時計もしません★



安全性を考えたら



爪も深爪やし当たり前のことです★



同級生と飲み会に行って



新婚の奴と教員以外は



ほとんど指輪してませんでした★



料理人とか塗装職人とか



電気工事職人とか



やたらと職人の仲間がたまたま多く



皆んな仕事柄



普段からつけないそうで★



ずーっとつけてない僕からすると



自分がつけ出すと



何でつけてないの?っと



やたら気になる始末(笑)★



僕はwife にもらった



小指のテンダーロインが結婚指輪なので



薬指にこだわりはないのだよ★





でもまぁ2024年は



このリングを薬指につけていこうかな★



買った日にハワイで飲みまくって



酔いまくって



笑いまくって



イスとか色んなとこ叩きまくって



次の日の朝見たら



ボコボコになっていて



マジで凹んだの覚えてます★



クロムハーツに怒りに行ったろかと思いました★



その時僕の師匠は



シェラトンで



ホテルの階によって



自販機のジュースの値段が違うことを



ハワイの外人スタッフに



関西弁いや



河内弁で怒鳴り散らしてました★



怒り散らかしてたね★



このスペーサーダガーリングも



当時は30,000円以下だったような気がします★






今84,370円やもんね★



ビビるわ★



高くなりすぎや★



wife とオカァはんにもらった



クロムハーツのチョーカーのトップも



めっちゃ値段ヤバい★



高騰が止まるところをしらんな★



でもこのリング



いらなさすぎて



メルカリにでも出品するところでした(笑)★



つける気になって良かったね★



いつまで続くか分からんけど〜★



今年は薬指のスタイルで



やっていこうと思います★



カエル しょ カエル