★new year party 2023★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



新年会ということで



同級生9人と飲み会でした★



いやぁ〜久しぶり★



僕は飲みに行くことがなく



家族と居酒屋に行きますが



他に飲み会参加することがありません★



唯一飲みに行くのは



先輩方とミュンヘンに行くのみでした★



同級生と一緒に飲み会とか



いつ以来や(笑)★



とりあえず



めちゃくちゃ面白かったです★



みんな最高にエエやつでした★





明るくて楽しくて優しくて



みんなホンマに



エエやつばっかり★



Akio が声かけてくれて



集まってくれて



K 太が色々アテンドしてくれて



ホンマありがとう〜★



めちゃくちゃ楽しい新年のスタートでした★



久しぶりに聞いた鳥取弁★



『下手ぇだっちゃ』



『へてぇだっちゃ』と読みます★



下手くそやねん‼︎



っという意味★



体育や部活



あるいはゲームをしてる時など



下手くそな時に



ツッコミとして



1990年代に鳥取少年やった僕たちは



めちゃくちゃ使っていました★



2024年になった今でも



そのツッコミが生きていることに



爆笑しました(笑)★



紅白歌合戦の清春が出た話で盛り上がり



HYDE と松岡そして清春が



YOSHIKI とラスティーネイルを!!!!!



っというくだりの中で



清春は『下手(へて)ぇ』



『下手ぇだっちゃアイツ』!!!!!



っと連呼(笑)★



何なんホンマそのワード★



パワーワードすぎるわ(笑)★



あ〜オモロかった★





仲間たちに感謝★



ありがとう〜★



カエル しょ カエル