★5th Takoyaki party★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



昨日はたこ焼きパーティーでした★


やっぱwife のたこ焼き最高です★


MAX美味しかった★



急なたこ焼きパーティーやったから


まぁよくあることやし


たこ焼き大好きやし


ルンルンで帰ったら


完全に


完全に不意打ち★



オヤジ殿とオカァはんから


ケーキを頂きました★


そうか!


そやねん!!!!


覚えてるのに


完全に忘れてる時もあって


それとこれとがリンクしてなくて


感のエエはずの僕が


完全にサプライズに感じてしまいました(笑)★


4/17で五周年★


僕の大好きなケーキ★



ありがとう~★


甘甘スペシャル★


これ大好き(笑)★


オカァはんの優しさに


いつも感謝★


ホンマありがとう★


家族の支えがあって


ホンマここまで頑張ってこれてます★


ありがとう~★




愛する家族と





何回ローソク消したか(笑)★


消したがりばっかりや★


我が我がとローソク消したい奴ら(笑)★




腹をかかえて笑う百恵(笑)★


お客様に心から感謝★


関わって下さる全て方に感謝★


そして


両親と家族に心から感謝★


ありがとうございます★


6年目も


お客様に喜んで頂けるサロンに


髪切職人になれるように


髪切笑売に命をかけて


頑張っていきたいです★


ホンマにホンマに


ありがとうございました★


嬉しかった~★


幸せ幸せラブラブ


クレヨンしんちゃん faces クレヨンしんちゃん