★permanent help by moQ★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



今日は営業時間前からパーマでスタート★


wife もエステの予約があったので


ついてきたチビ達★


こうなると百恵はパーマのヘルプを★




ペーパー渡して






ロット渡して★


最後はゴム★


これの繰り返し★


ワインディング終わるまで


ヘルプしてくれました★


ロットの片付けまで全部★


僕もオカァはんがパーマ巻いてるの


よく手伝いました★


手伝ってるとパーマ巻いてる女の人が


ようお小遣いくれたりしました(笑)★


懐かしい★


そして本業の


遊びへ★



シャボン玉ガール★


ウーノはなんかフォームが




全身を使って遊ぶフォーム★


やりよる★


百恵ヘルプありがとう~★


はーと SHOWHEY はーと