★mendoi mendoi★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



むかっむかっむかっむかっむかっむかっ


っとなった話シリーズ★


先日の話★


ユニオンとかいうNTT の代理店と名乗る会社


電話代やか何たらかんたら


うちはいつも『ありがとうございます。うちはけっこうです。』っと


お断りするのですが


『何回も何回もかけて頂いておりまして、お断りしておりますので、もうかけなくてイイようにしといて頂けませんか?』


っと言うと


『先日おかけしましたが、おやすみだったので今回かけているんですが?』


っと若干の疑問系で若干のキレ気味★


僕『いやいやいや、何回もかけてきてるでオタクら』


アホ『どこかの会社と間違えてませんか?』






あ゛?


っとなり


コイツあかんわ。アホや。


っと思い


『お前名前言うてみもう1回』っと言うと


『以前の電話の担当者の名前分かります?いつかかってきました?』


『はぁむかっ?』


っというと


『分からないんですか?担当者もかけてきた日も?分からないんですね。もういいです。』


ガチャ・・・


ツーツーツー・・・







なんで僕がこんな雑魚に


逆ギレされて


電話切られなアカンねぇ~ん!!!!


はぁ~


めっさ疲れたゲロー


信じられへん会社です★


まいったわ。


っというお話★


性格悪くなるからそんな会社・仕事ヤメた方がいいよ。


いやいやホンマに。


もともとはそんなカスじゃなかったやろ君も?


さらに今日もファミマにて


お客様のあれ取ってとか


領収書下さいとか


レジで言うのに


無言で仕事するファミマの店員


こいつも常習犯。


まぁ返事せぇへん。


しまいにゃ700円で1回引ける


くじすらも持ってこない始末。


いよいよ仕事せぇへんようになりよった。


あの~あれは?


っとくじを指さすも


黙って持ってくる始末。


並んでそれ見てて


いよいよ僕の番になり


もうちょいちゃんと仕事でけへんのかいむかっ


っと言うてしまいました。


申し訳ありません。っとか言いよるし


さっきの人に言うてこいやボケッむかっ


こいつの返事のないのも


ずーっとずーっと気になっていたので。


エエ加減にせぇむかっ


今日は言うたりました。


気に入らんのならコンビニ来るな?


はぁ?


俺にはコンビニが必要や


やから行くでコンビニ。


お前がやめぇむかっむかっむかっむかっむかっ


あ~腹立つ


なんで




これ買いに行って


なんでこんなめんどくさい思いをせなアカンねん。


どーでもエエことを


ダラダラ書いてしもた。


もー決めた。


これからはビシッと言うたるむかっ


サービス期間は終わりじゃむかっ


県外からもたくさん来てもらおと


市や県が市民が頑張ってるのに


クソみたいな接客しとったら


この街が損や!!!!


ビシッと言うたる!!!!


そない思った金曜日でした★


めんどい事書いてすいませんでした★


ぺらかえる faces ぺらかえる