★cut cut uno spring 2017★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



バッサリ切ったりました★


春用★


もうなんかハネハネで


キレイじゃなかったから★


バッサリいったりました★





正面はあんまり変わってませんが


サイドは6センチは切りました★




バックショットはかなり切りました★


変わりました★


仕上げはドライヤーのみ★


朝になったら


クルクル~ハネハネ~★



まーたジィジとバァバに


cut すんなっ!!!!


っとクレームがくるやろなぁ(笑)★


だって




髪の毛くくらんへんから


切るしかないっしょーっ★


プールも始まるしな夏には★


久々にアサリの酒蒸しで






美味しいわいっ!!!!


炸裂★


しろめねこしろめねこ SHOWHEY しろめねこしろめねこ