婚活・・・・The Mamas & The Papas | 洋楽と脳の不思議ワールド

洋楽と脳の不思議ワールド

マイナーな60年代ビートミュージック。駄洒落小話。写真と読書感想がメインのブログです。

人生80年というけれど、そんなに長生きはしたくない。

適当な時間にお迎えが来てくれるのが望みだ。

ボケたり施設に入ってまで生きていたいとは思わない。

が、死ぬときぐらいは美しい女人の腕に抱かれた死にたい。

 

そんなわけで、婚活しようと思い立った。

 

それらしきサイトを覗いたら、伴侶を求めているご婦人の写真がずらずら~っと並んでいた。

 

すると2人、とても気に入ったご婦人がいたのだ。

どっちのご婦人に声をかけるべきか悩んでいる。

本当は2人に声をかけたいけど、「二股」といって嫌われるのがオチだ。

そういうご時世なのだ。

 

みなさ~ん、ボクはどっちのご婦人に声をかけたらいいのかアドヴァイスをお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママス・アンド・パパスは、洋楽好きなら誰でも知っているビッグネームだ。

彼らのEP盤CDが発売された時、狂喜して買い求めたのだけど、探しきれなかった。

CDやらレコードやらが多すぎるせいだ。

初めて見る映像を見つけたので、今日は60年代のシスコを味わおう。

シスコとロスは東京と大阪くらいの距離だが、翔ちゃんの誕生日だし、お祝いしたいのだ。