危険な香りがしない男なんてモテないよ~(泣)・・・The Mystery Trend | 洋楽と脳の不思議ワールド

洋楽と脳の不思議ワールド

マイナーな60年代ビートミュージック。駄洒落小話。写真と読書感想がメインのブログです。

 

 

この3日ほど、朝起きると頭の中で Mystery Trend の Johnny was a Good Boy が鳴り響く。

もともと大好きな曲だが何で?? と思ってしまう。

理由は分からないが、きっと Showhanng was a good boy という神様のお告げなんだろうと都合よく解釈することにした。

 

ところがだ。

この解釈、真実だったのだ。

ブロ友さんが「あなたの危険度テスト」というのをやっていて、試したら、「超安全人物」と出たのだ。

 

 

あなたの『危険度』テスト

診断結果⚠️危険度テスト⚠️
名前:showhanng
得点:0点/500点

 顔 :0
性 格:0
 声 :0
頭 脳:0
狂 気:0

あなたは『超安全人物』ですね!
 

 

 

しかしなあ・・・何もかも0点ってのは納得いかないよ。

第一、「安全」と言われたら女性にもてないじゃないか。

女性は「危険な香り」がする男に胸ときめく、と身の上相談で教わったぞ~。

 

 

この診断を試してみたいと思った方は下記「あなたの危険度テスト」にアクセスして,ください。

 

https://shindanmaker.com/1054102

 

 

そんなわけで音楽に行きましょう。

もう3度目か4度目になるので説明はしない。

 

 

 

 

 

 

 

北条時宗公お手植えと伝わる極楽寺の「み車返し」の写真を撮って来た。

現在の樹は、そのお手植えの子孫だそうだ。

同じ樹に一重と八重が咲く珍しい桜だ。

そのせいか、八重桜の季節に咲き始めて盛りになる。

鎌倉の「桐ケ谷(やつ)」が原産と言われていて、数年前にJR鎌倉駅西口の小さな公園にも植えられたので、見やすくなった。

 

 

 

 

 

 

八重桜とまだ残っているソメイヨシノ。