片場君の安否・・・・Sunnygirls | 洋楽と脳の不思議ワールド

洋楽と脳の不思議ワールド

マイナーな60年代ビートミュージック。駄洒落小話。写真と読書感想がメインのブログです。

イメージ 1


嵐の海に漕ぎ出して行方不明になった片場君。

安否の問い合わせが絶えないので、その後の情報をお伝えしよう。



本日、5日ぶりにアララト山山頂で無事が確認されたそうだ。

ノアの箱舟を探しに来ていたスウェーデンの探検隊がボートの中でボ~っとしている片場君を発見した。


片場君によると、大波に呑まれて海の底に引きずりこまれたあと、気がついたら大河に浮かんでいたそうで、NHKの大河ドラマ「天と地」を観ているうちにアララト山山頂にたどり着いたという。



現地では、ノアの洪水伝説や地球空洞説を裏付ける実証体験だというので、大騒ぎしている。

大富豪のトランプ氏も興味を示していて、片場君を水先案内人に、探検隊を組織したいとコメントしたそうだ。

ババをつかむんじゃないかと不安があるそうだけど・・。




そもそも片場君はどこへ行きたかったのだろう?

現地の新聞もその点をしつこく聴いているので、ご紹介しよう。



片場君:ボクはネ、アメリカに行きたかったんだ。ほら、アメリカにはね、赤い色と白い色のほかに、青い色もあるじゃないですか~
その分だけきっといいことがあると思うんですよね~
(ミスター・スリム・カンパニー「ろくでなしのサム」より。40年前に見た芝居だがこのセリフは忘れられない~・・・意味は、日の丸と星条旗を見比べてくれ)


















スウェーデンのガールズグループ。

P.F.スローンの名曲を演っている。

中学生くらいかな??

可愛いなあ~~~決してロリコンじゃありませんぞ・・!!

68年リリース(彼女たち)のレコードなので映像も68年だと思います。























イメージ 2