雑草で何が悪い~・・・The Outsiders | 洋楽と脳の不思議ワールド

洋楽と脳の不思議ワールド

マイナーな60年代ビートミュージック。駄洒落小話。写真と読書感想がメインのブログです。

イメージ 1



嫌われ者のカタバミ。

しかしだ、50年以上もこの場所に住み着いたカタバミの花を美しいと思うのだ。

他の場所に咲いても美しいとは感じない。



ボクはこのことに人生の秘密を感じ取るのだ~。



何の取り柄もない雑草のような人間だと君は自分で自分を諦めてはいないか。

人間である以上誰の人生も時と場所を選べば、美しく輝くのだ。


彼氏がいない??

彼女がいない??

それがなんだ~!


君の中には美しい花がある。

時が満ちるのをじっと待っている。

春が来ればひとりでに花開き、その輝きが世界を覆うのだ。


さあ~若者よ~

勇気を持て~!

大海原に船出するんだ。












NHK7時のニュース。

人生相談ブログに鼓舞された都内在住の大学生、片場君(20歳)が、嵐渦巻く太平洋にボートで漕ぎ出し、現在、行方不明です。

捜索願いが出ていますので、お見かけした方は最寄りの警察まで至急お知らせください。

















ガレージファンにはお馴染みのオランダの Outsiders。

Pretty Things に影響されたバンドらしい You Mistreat Me.





リリカルな I Love Her Still, I Always Will も人気が高い。

















イメージ 2

イメージ 3