大穴予感!・・・アルゼンチン共和国杯 | 洋楽と脳の不思議ワールド

洋楽と脳の不思議ワールド

マイナーな60年代ビートミュージック。駄洒落小話。写真と読書感想がメインのブログです。

馬柱を眺めていて、トウショウシロッコとメイショウカチドキとエアジパングが面白いと感じていたのだが、お世話になっているサイン馬券の神様の記事を見て、確信した。
ビートルズの「レット・イット・ビー」(UK盤シングル)を取り上げていたのだ。
誰でも知っているあのジャケットです。
思い出してください。
黒、が来るのは確実ですね。
黒枠といえば4番スクリーンヒーロー。
ジャケットにも4人が写ってました。
穴人気だが仕方がない。
相手だが、緑色のリンゴ。つまりは緑枠、12番メイショウカチドキ。
「レット・イット・ビー」を聴くのは赤い看板のラーメン屋。赤枠、5番エアジパングだ。
割ったリンゴの中身は白(なんでもいいので手持のビートルズのアップル盤ラベルを見てください)、ラーメンには割った2個のゆで卵が浮かんでいる。白枠、2番トウショウシロッコ。
完璧じゃありませんか。
12点と買い目は増えるが、4番を軸(1着または2着)に3連単マルチも狙いたい。