おめーらよー


スマスロのヴァルヴレイヴが楽しいとか抜かしやがるがよー



本気で思ってんのか?



俺はよー



わざわざ年休使って打ちに行ったのによー


オハ1500天井食らって決戦ボーナスで負けてよー


55000円負けたよ。まだ12時だから、これで辞められねーだろ?



店移動したらよー



ミミズじゃねーヴァルヴレイヴが空いてやがってよー。


稼働めちゃくちゃいいし、お祭り騒ぎでよー


これ打ちゃ勝つだろうと思ったんだよ








そしたらよー


あっさり革命ボーナスからマリエ覚醒じゃねーか



もうツモったと思ったよ



これが8連してよー、ドライブ飛ばなかったんだが、まだ高設定の期待は失ってねーよ。8連じゃなんもわからんしなー。てか、もっと連チャンしてくれよー




そのあとはよー、モードが抜群でCZが来まくるんだが、CZが冷遇モードなんよ



CZの冷遇は絶対あるからなー


Vが1回も揃わねーやつ



キューマのリプレイは揃わねーVに変換


ライゾウのベルも当然当たらねー



そんなこんなで投資は増えるも、当たれば革命で、ラッシュいったら超までいくんだよ



んで、ハラキリもよく来るんだよ



6連したとき2回ハラキリ


8連したときも2回ハラキリ


また6連したら2回ハラキリ



ハラキリも100が多くてよー



これはもう設定あるのは間違いねーと思ったんだが、最高8連って!


そりゃねーぜ



そんなこんなで55000円負けてよー



合計11万負けだよバカヤローーー





でもなー、それでもなー、ヴァルヴレイヴは面白いと思っちゃったんだよなー




10万負けても面白いって思える台はヴァルヴレイヴだけじゃね?


モンキーターンで8万負けたときはストレスで禿げるかと思ったからなー




ヴヴヴ語るには10万負けは必須。

10万以上負けたことないやつが安易に語っちゃいけねーよ



ヴヴヴの冷遇は人を殺す破壊力だからな。

金ないやつは安易に近づくなよ!!いいな!