もうどれくらい~♪

勝ってないんだろ~♪

街角に夏を飾るヴァルヴレイヴ~♪




モンキーターンにハマったのが運の尽き。


もう何を打っても勝てない身体になり、とうとうヴァルヴレイヴァーになった男の末路。




ヴァルヴレイヴでも全然勝てないんだけど、そんなに負けてもないんだよね。


まあ最近打ち始めたばかりだし、丸一日打ったことがないってのもあるんだけど。

まだ本当の怖さを知らない。





今まで超にも何回か入れたのに、一撃3000枚超えないんだよ。


今日もラッシュを5回やれて、そのうち3回も超まで行ったに8連が最高。下手すぎる!(ミミズではないよ)






はもうスロットでは勝てない身体かもしれん。



しかし、ヴァルヴレイヴはめちゃくちゃ面白いなぁ。

面白いっていうより熱すぎて脳が焼けちゃうな。


まだ最高13連のオレがこんなにハマるのだから、一撃万枚、一撃コンプリートした人は頭おかしくなってるだろう。



これからはヴァルヴレイヴァーとして生きていく。



そうでもしないと今年の負けを取り返せそうにない!






ニンゲンヤメタクナイ!!




我に幸あれ!!