スマスロモンキーターンが面白すぎて会社を休む人が続出か!?


そんなオレもご多分に漏れず会社をサボってパチ屋へ。





ヘイヘイ、良番じゃないとスマスロモンキーターンは座れないぜ!糞番は10スロのモンキーターンⅣでも座りやがれ!



スマスロモンキーターンの角3台に無事着席。速攻で埋まるモンキーターン。50番以内は必須な人気台。


投資1万、2周期目でヒット。これが愛知の巨人!

いきなりグランドスラムCHANCE!

でもモンキー打ちは知ってる。やれそうでやれないのが愛知の巨人だと。








ヘイヘイヘーイ!愛知の巨人でグランドスラムやれないやつはモンキー打っちゃいけないぜ!

オハグランドスラムやー!





青島は単発で終わったけどな!入るのが大事!

2000枚弱ゲット。


モンキー打ちは知っている。

こっからモミモミするのがモンキーだと。

はい、モミモミどころか半分近く減らしたところで、4回目のSGラッシュ中。




全速中の強チャメでズドーン!!先バイブが熱すぎた!!


その後すぐに蒲生さんにバトル勝利からのぉー





見せてやる!200!!

1900枚ゲゲゲゲットォォ!


3000枚弱の出玉を得たのだが、これでも今日の勝ち確にはならないのがモンキーの怖いところ。





波多野モードを2連続で引く神引きをするもどっちも「最強のB2」で単発。
(最初のB2が50枚に満たない獲得だったんだけど、その場合ライバルモード引き継ぐとかある?それとも純粋に0.8%を2連チャン引いたのか?気になる)




青島カットイン先バイブからの究極目。フリーズしないで2連300枚。実質単発。


引きが強いのか弱いのかわからないが確実にメダルは減っていき、マイナス域に。

時刻は20時半。
涙目になりながら、ラストCHANCEの超抜チャレンジを回すも失敗。


負けたーーーと誰もが思ったその刹那!






アリサがペカーーー!


これすなわち、灼熱のグランドスラムチャレンジ確定




白ナビ、先ブル。それすなわち!




ねー



美しすぎる艇王ロード



青島も楽勝で突破




ヘイヘイヘイヘイヘーイ!10時過ぎに取りきり終了。


4038枚獲得。


大量じゃーー!設定は知らんーー!


明日も会社休んだら人間失格。モンキーターンはほどほどに。
楽しーーー!


このギュイーンと伸びてるグラフが美しすぎる