稲川淳二 2014 ツアー・千秋楽 |  月は欠けてるほうが美しい

 月は欠けてるほうが美しい

怪談・幽霊・猟奇・呪い・魔界・妖怪・精霊などを書いております。

怪談夜桜の恵子嬢がチケットをプレゼントして下さったので、彼女と怪談デートをして参りました。
いやいや、初めて聞いた稲川さん生声にとてつもない迫力を感じました。。
テレビなんかで観るよりずっとずっと怖かったですよ (゚∀゚!!!
ツアー千秋楽というせいか、封印されていた例の社会問題までもを引き起こした伝説の怪談、「生き人形」を90分かけて披露してくださりました。
いやぁ、なんと開演深夜1時で終演朝6時の5時間怪談はスザマしいものです。
12月に下北沢で「冬の怪談」なるものを開催なされるそうなので、ご興味のある方はググってみてね !





今回の「ワカメ/酒」・・・それは内緒です。(上記、「夜桜」参照)



 追記
稲川さんの演題の中で心霊写真をやるのですが、中で興味ある発言をされていました。
「呪いのかかる心霊写真なんか滅多にない、怪談も同じです。」