令和おじさん | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

令和です。
はじまりましたね。

野球 WBC⚾️で世界一
サッカー W杯で予選突破

難しいと言われてた事が
平成で成し遂げられた。

令和は、
バスケが世界に通用する時代が来る!
と信じている。
日本人初のNBAドラフト入団は
まもなく実現しそう。
女子は既に世界ランクを上げてる。
男子はひとまず一桁いこう!

今年の夏は北京ワールドカップ予選で
アメリカと対戦できるから、
世界との差がわかりやすく見える。
予選突破出来るか、
全力で応援する為に
脚本とか終わらせておくぞ!

日本バスケのために、
応援だけじゃなくて何か出来る事あれば
尽力したいと思う令和かな。

昭和は少年だった。
平成は青年だった。
令和はおじさんだな。
令和おじさん、やるよ。

さあはじまりましたワークショップ。

公演ワークショップ。

9月公演に興味ある方は参加しよう。
参加することに意義があるからね。


あと6/15 13時〜17時だけだからね。
待ってるよ。