みやたに映画館スクリーン初登場 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

みやたにです。

先日、ご縁あってEMBUゼミナール出身の矢内大道監督の卒業制作に参加して参りました。

作品タイトルは『犬に星』、4月22日(月)21:10〜新宿ケイズシネマで上映されるとのこと、

 


http://www.ks-cinema.com/movie/drop33/

 


http://enbuzemi.co.jp/drop/2019spring/

 

僕(みやたに)としては、初めてスクリーンに顔が映る!という体験になります。

これこれこういう役でと描きたいところですが、それも野暮なので、ご案内にとどめますが、

とりあえずメインキャストの藤江さんは、向き合って睨み合っていると、

ちょっと柳楽優弥さんの鋭い目つきの時のような迫力が感じられる素敵な若手俳優さんで、

僕なりに絡めて楽しめるシーンでした。

 


 

夜遅い時間帯ですが、他にも多数の作品がかかるようですので、お運び頂けると、

将来有望な若い監督の作品群に出遭えて、場合によってはアイドル発掘ならぬ、

「私(自分)だけの掘り出し物監督」の作品に逢えるかも知れません。

 

ちなみに先日さる映画監督からオファー(!)があって人生初の商業作品にも参加する機会に恵まれました。

その話は又今度。

みやたに