マグロかな? | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!


由梨です!( ´∀` )b

今回は東武動物公園の話ではありません...


私の家は両親の実家、いとこ達も家がとても近いので毎年親戚で集まっています!
その集まりで私が毎年のように言われるのは...
「よく喋るねぇ」です。

そう!私ものすごい喋るんです!笑

母方の親戚で集まった時はそれが顕著に現れます...
なぜならいとこ達がものすごい静かだから!!!1番年上なのに1番喋り倒しております。
父方の親戚で集まると少し薄れますが、それでもやっぱりいとこの中で1番年上なのに1番喋り倒しております。

最近あったこととか、バイト中に出会った不思議な人、やりたいこととか、1聞かれたら10返す勢いでついつい喋ってしまうんですよね。
特に、久しぶりに会うみんなだからと言うのもあるのですが( ´⚰︎` )

それから私はぼーっとすることが苦手です。
何となく座ってるだけとか、何となくテレビを見るみたいな、中途半端にじっとしていられません。

これといった理由はないんですけどね。
なんとなくじっとしているのが苦手なんです。

そしたら母と父にこんなことを言われました。
「ゆうりはマグロかな?」
うん...サカナって笑と思いましたが、まあ、あながち間違っていないかもしれません。

止まったら死ぬまではいかないですが、何もしていないと、そわそわして、なんか逆に息が詰まっちゃうので笑
でも私は予定が詰まっていて常に何かをしている方が楽しくて好きなんです。
早死しないようにと言われてしまいましたがㅇㅁㅇ;;

でも、何かは、何でもいいんです。
バイトでも、買い物でも、友達と遊ぶのでも。
リフレッシュがぼーっとすることではなく、好きなことをする感じですかね。

そうそう、お正月に、買っちゃいました。
人生ゲーム


これで飽きない生活が出来そうです笑
友達呼んで、人生ゲームやりまくりますか笑笑

そんなわけで、これからも頑張っていきたいと思います!