9月公演!Bチーム意気込み! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!


おはようございます!続いて!

SHOW&GO FESTIVAL 🅱️チームから皆さんに!


谷口大吉

多くの方に楽しんで頂けるよう、

稽古に励んでおります!!

ぜひ、見に来てください!!!


きょん

今回が私の初舞台!

ドキドキ、ワクワクが止まりません!

最後まで全力で突っ走ります~!


ゆうり

20歳になりたてほやほやの石橋由梨です!

初舞台全力で楽しみます!!


TKG

今回の舞台は笑いあり涙あり!?…のコメディ集になってます!!

観劇が初めての方もよく行く方も、皆が楽しめる作品になってるんじゃないかと思います!!

TKGもオイシイ役貰っちゃいました(笑)

ぜひぜひ劇場まで見に来てくださーーーい!!


リリィ

舞台の制作に携わって、新しいことに挑戦する日々がとても楽しくて、皆様に面白い舞台をお届けできる日が待ち遠しいです!


たっぺい

集中力を持って楽しく舞台に立ちます!


サトル

観に来てくださった方々が喜んで帰ってくれるような舞台作りをします(*^^*)✨✨


SHION

公演まで1カ月を切りました!

全キャスト劇団員、Wキャスト、台本もそれぞれ異なります。

観劇がお好きな方、演劇に興味がある方、はたまた演者に興味がある方は、是非下北沢 劇 小劇場でお会いしましょう♪