9月公演!Aチーム意気込み! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!


こんばんは!
9月11~16日の下北沢で行う舞台に向けて!
SHOW&GO FESTIVAL 🅰️チームからの声を頂きました!


ゆうき
公演まであと1ヶ月!
ドキドキの初舞台を楽しみながら皆さんに魅せていきます!
下北沢!「劇」小劇場まで是非見に来てください!

あかね
来ていただける皆さんに少しの間でも笑っていただけるように、稽古を頑張っています。
ぜひ劇場でお待ちしてます!
日頃の情報も楽しく発信していますので、ブログやTwitterもよろしくお願いします(*^^*)

たえ
タチイチ初日まで1カ月を切りました!!!
しょーふぇす一同、役について色々悩み、葛藤しながら頑張って稽古進めております!
絶対後悔させない楽しい舞台にしますので!ぜひ遊びに来て下さい!(*´∇`*)

かしみー
今まで見たことのない私をお見せします!

きゃりー
おもろいの観たなって思ってもらえるようにがんばります(^^)

よーすけ
はいどーも!よーすけです!
公演近くなるにつれて緊張かんとワクワク感が高まってます!一番は楽しんでもらいたいし、主宰はじめ、製作陣のメッセージなんかも受け取ってもらえたらと思います!それでは最後まで駆け抜けていきましょう!!!

みやたに
最年長の新人でして、灰皿こそ飛んできませんが、ひいひい言ってます。
25歳を超えてから暗記というものを一切してこなかったので、セリフを覚えるのには苦労しますが、台本を前提に役柄の背景を想像する作業は、イチから話(シナリオ)を作る時とは違って、また一段と興味深いプロセスです。
一ヶ月後に自分がどうなっているのか観ている方々と一緒に楽しんでみたいと思います。
どうぞ「みやたに」に注目くださり、チケット申込みの際もサイト備考欄に「みやたに」とご記入のうえ是非お運びください。

だいき
役者を始めたばかりですが、日々力がつくのを実感しております!
その第一の集大成たるタチイチ!
コメディ3作!見さらせ!!来たれ下北!!!