キラキラ | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

お久しぶりです!
今月から準劇団員になりました!
柏原美穂改め樫村美穂です!
あだ名はそのまま、かしみーって呼んでください🌸
今後ともよろしくお願い致します

先日地元の友達とサンリオピューロランドに遊びに行ってきました!
最後に行ったのは7歳の誕生日なので、
アトラクションをほとんど覚えておらず
半分も回れませんでしたあせる

でも屋内の装飾がクリスマス仕様で可愛かったり
たまたま見れたショーに感動したり
こういう時に胸の中にぐっと溜まった気持ちを大切にして演技に繋げたいと思いました(´▽`*)

{CBD9796C-4974-410F-A0D3-3C2E2BEC3E19}


今度はじっくり時間をかけて全部回りたいです!
ショーは本当にオススメです
キラキラ


ではでは、お餅の食べすぎにお気をつけて〜
|・x・)ノシ