芸能人格付けチェック! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

すこし遅くなりますが、
皆さん、明けましておめでとうございます!

去年は、劇団に見習いから入団するなど
役者としての一歩を歩みだした年でもあります。

さて、今年はどんな一年になるのか、不安も含めて
色々とワクワクします。

いい年になるよう、毎日を無駄にしないよう頑張ろう!日頃の行いが大切ですからね!


それはさておき。

私にとっての正月の楽しみといえば
「芸能人格付けチェック」!
{4ECCD8FD-C548-4F5E-8720-B17141B405DD}



当たったとき、外れたときの反応の面白さ!

見てる方は、ワイン、お肉などは味わえないけど
演奏、映像に関してはどっちがプロなのか?っていう予想も出来るのが楽しい!

自分をチェックすることができますね(笑)

さあ今年は、GACKTさんが一流芸能人からどうなるのか!?(記事1月1日)

三田村竜平