はじめまして。 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

はじめまして❗️
劇団SHOW&GO FESTIVAL準劇団員見習いの
石山 美里です❣️

昔からの仲間には、いっしー!
ある世代には、ミサトさん!
と呼ばれてます←知ってますか?(笑)

根っからのお姉さんキャラにより年上・年下関係なく、ねーさんが安定ですが(笑)

小さい頃から自分じゃない何かになりたかった
幼稚園の選抜お遊戯会…。
人数数えてみたら神7入り笑
披露したのは、パンチラでしたがwww


{C447F82C-8F29-49BF-B45F-158D94E2AF36}


ま、それはさておき、
絵本の世界に入り込むのが大好きでした。

アニメの世界に興味を持ちつつ、でも表現の世界にも興味があったりなんかして。
迷走の日々を彷徨っていました。

ある日お店の店内アナウンスをしたら、こわーい店長にすっごい褒められて、長所だって言って貰えて世界が変わりました。

身近な人だけじゃなくて、もっと沢山の人の心を動かせる表現がしたい!
そう思って演技の世界に飛び込みました。

そんな時に出会ったのが、
劇団SHOW&GO FESTIVAL
ここでも、沢山の方々に刺激を頂きました!

もっと色んな経験をして、沢山の引き出しを増やせる様に精進して行きますので、宜しくお願い致します!