これから、ここから | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

はじめまして!
今月より見習いとして入団致しました、
谷口 朋弘です!!

まだまだ演技について
勉強し始めたばかりの未熟者ですが、
これから、他の団員と共に劇団を盛り上げていきたいと思っております!!


初のブログということで…
まずは自己紹介から!

大阪生まれ大阪育ち、上京してきて約半年の
新米東京人です(笑)

現在はファミマ店員として働きながら
演技の勉強をしております!


声優志望ではありますが、
自分の声や体を使って色んな方を笑顔にしたい、
それを肌で感じたい…!

そう思っております!


…ものすごい簡単な自己紹介となってしまいましたが、
これから、もっと色んな事を書いていけたらと思います!



最後に…
今日、職場にやってきた
ファミチキ先輩の写真を!

{C770A8F9-B84A-4099-85BF-0132F6D100AB}

※中は私です




それでは!今後ともよろしくお願い致します!!



谷口 朋弘