稽古中 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは!団員の久保です。

 

昨日今日で寒かったり暖かかったり、

ひどく落ち着かない天候ですね。

 

どうも、4/1の顔合わせ振りのブログ登場です。

思えばあれからもう一週間半が過ぎているんですね^^;

稽古は着々と本番に向けて進んでおります。

また毎度のごとく本番まであっという間なのでしょうね。

 

改めて、

今回の公演は今までのしょーふぇす公演とは大きく違い、

短編集を4本というコメディ協会のお披露目にも似たスタイルで

お届けします!

 

今回はどのような展開になっていくのかまだ未定ですが、

今回も楽しい共演者とともに作り上げている最中ですパー

 

今はエチュードをメインに稽古中。

そして今さらながら改めてエチュードの難しさ実感中。

思考と感覚の狭間に活路を見出せ!

 

 

とまぁ言っても

まだ始まったばかりです^^;

5/30~6/4まで「劇」小劇場でお待ちしております!

お時間あれば是非是非ですm(_ _)m

 


先週夜桜がきれいだったので一枚♪