ミラフェス開幕! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは、
沼田天音です!
メガネを変えました沼田天音です!

いよいよ幕が開きます!
今回の役は自分の内面に近しい役で、
だからこそなかなか苦戦いたしました…!

でも素敵な共演者、
素敵な演出、
素敵な脚本、
素敵な音響照明が一緒に走ってくれました。

{FF50F358-958B-472F-88BF-1291CC93DB0C}

{10C90319-97F7-4745-A5A3-368E4E448990}



完璧な解答とは言いにくいけれど、
今の僕なりの最適な解答を見つけたつもりです!

是非、スタッフ含め素敵な共演者の方々と
沼田の奮闘を観に来てください!

そして、一つの回で二つの作品が観られるのですが、私達のチームの対バンのハセガワアユムグループさんの作品も思わず吹き出してしまう面白い作品です!そちらも合わせてお楽しみください!!

「ミラフェス'17」
2/18〜26
新宿 シアター・ミラクル
    カイダ第3ジャストビル4F)
公演詳細 : 

【スケジュール】
18(土)★B19:30★
22(水)★B19:30★
24(金)★B19:30★
25(土)★B14:00★
26(日)★B14:00★

B ver

ハセガワアユムグループ
『CANDY CITY』
作/演出 ハセガワアユム(MU)

【あらすじ】
フリマで隣り合ったおじさんが勝手にあたしの売り物とコラボして売ろうとする、
バイト先のスーパーでは家出した主婦が居候先を転々としててあたしにお鉢が回って来そう、
密かに狙ってる病院の先生は人気者で彼の誕生日の待合室はあたし以外にもどんどん来る、
嗚呼、もう、なにこの街!な3つの短編集。(140文字)

【web】

【Twitter】

【キャスト】
加藤なぎさ、森口美香、モリサキミキ、榎本純、兎洞大、織田裕之

★劇団ミックスドッグス★
『やねうらコスモス』
作/演出 奥田悟史(劇団ミックスドッグス)

【あらすじ】
幼馴染のシュン、アカリ、ヒロムは、気が付くと屋根裏で倒れていた。博士の家の屋根裏。10歳の頃、みんなで遊んだ思い出の場所だ。あれから15年、博士は失踪し、3人も大人になってバラバラに・・・突然、そこに現れたのは、記憶のままの博士。その手に握りしめられていたのは、タイムマシンだった。

【キャスト】
安藤優花、久保磨介、竹内なつき、沼田天音、林弘平(劇団ミックスドッグス、倉光亮輔

予約は僕に直接
またはこちらのURLから受け付けております!