観たいもの | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは!団員の久保です。


前の回のブログでも書いた通り、
観劇月間真っ最中でございます!
二月も半分を越しましたが、まだ四本の観劇を残しております。
好きだから良いものの流石にちょっとお金がヤバイ感じですね(^^;


さて、
そんな中、実は今度は映画の方も観たいなんて思っちゃっておりまして、
今一番観たい映画がこちら↓



はい!
いまやテレビや映画の予告編でもかなり宣伝されてますね。
アカデミー史上最多14ノミネートという快挙を遂げた、
ミュージカル映画「LA LA LAND」です!

やはりミュージカルファンの端くれとしては非常に気になるところパー
思えば原作がないオリジナルのミュージカル映画って珍しい気がしますね!

現在の演出で新しく作られるミュージカル映画がどんな感じなのか、
今から大変楽しみですにひひ


時代背景も今ですし、中々軽快なラブストーリーとのこと。
今一つミュージカルに馴染めない人も楽しめるのではないでしょうかグッド!