しゅーるりありすむ?? | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは団員の久保です。


携帯電話で好きな時に好きな写真が撮れる。
今日となっては至極当たり前の事ですが、
たまにいったい何の目的でいつの間に撮れてしまったのか謎、といった写真が存在します。

つい先日スマホのフォルダ内の整理をしたのですが、
そんな写真が次々と(^^;
今回はそんなシュールな写真たちをちょこっとご紹介。





↑まずこちら。
写っているものは完全に仕事のノートパソコンですが
なぜこんなドアップでPCのキーを写したのか。。
確かに仕事中にスマホを使用することはありますが、
一体どういうタイミングで撮れてしまったのか本当に謎です。





↑続いてこちら。
これはもはやいつどこで何を撮ったのか全くわかりません。
晴天の空と眩しい太陽は分かりますが右半分の影はなんでしょうか??




↑最後にこれ
これも本当に何でしょうか
想像するにかなり人が混雑している町中でスマホを操作していたときに、
誤って撮れてしまったのでしょう。
何だかBTTFのマーティみたいな服を着ていますね(^^;


思えば今のスマホは機種変して丁度一年くらい。
一年でこんなシュールな写真がいくつも撮れてしまうわけですね。

あまり気にしていませんでしたがPCに移した前のスマホはどうなんでしょうか(^^;
ちょっと今度何かの機会で見てみたら面白いかもしれませんね✋