相棒ができました | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは、パン派からご飯派になりつつある沼田です。

今日は殺陣の教室に行きました!

去年9月に参加した忍者ウォーズ以来だったので、
頭では分かっていても体が追いつかない、
やっている内に頭が真っ白になる等散々でした…!


しかし

師匠や先輩たちが一つずつ丁寧に指導してくださったお陰で後半は少し感覚が掴めました。


次回の稽古では慌てず一つずつ冷静に体に落とし込めるようにしたいと思います。

そして、今日の稽古で相棒が出来ました。



{69C3E5C3-46C6-420A-B1A4-9F75FA1B1FA4}





長物(槍)です。
師匠から「孫悟空のよう。似合う。」
とありがたいお言葉と、
夏までにマスターするという課題をいただきました。
今日の時点では僕が振り回されてしまいましたが、
絶対にマスターしてみせます!

張り切っていくぞ!