面白かった! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

今日は仕事のあとに観劇ダブルヘッダー。

仕事は仕事で、オーディション前の大事な講義。

若干時間をオーバーしてしまったがやむを得ず。

14:00 下北沢で開演。
13:44 渋谷の仕事場を出る。

最短距離をバイクで走り抜ける。

13:57 下北沢に到着。
開演に間に合う。

安心してください、
法定速度守ってますよ。

選んだ道と信号の相性が良かった。



てな訳で
先輩「44 北川」さんの舞台を観に駅前劇場へ。

{EAD3983F-3E5A-4E26-AB01-08C3029FFE97:01}

最高でした!

お勧めしたい作品でした。
31日までやってるので、
タイミング合えば是非✨



さて、お次は、我らがヤクちゃんこと
薬師寺尚子さん出演する舞台を観劇に
我らが「劇」小劇場へ。

{DD9A662A-8618-4568-ABAA-372BEA322C56:01}

受付に
宇梶剛士さんがいてビックリ。

我らが渡辺いっけいさんと同い年で
劇団500歳の会で共演されてたことを思い出し。

この舞台の脚本が宇梶さんでした。

パンフにも
演出と演者たちが四苦八苦していた
と書いてあった通り、
かなり世界観が独特でした。
我らがヤクちゃんは安心の演技。



帰り道に見た代々木公園に浮かぶ満月。

{3A9C5FA9-4290-445E-A283-E512DFEEBAE2:01}

なんだか幻想的な気分のまま帰路につきました♨️