街の移り変わり | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは!団員の久保です。



最近地元の駅ビル取り壊されました。

元々↓だったのが、


今は↓こんなです。



この写真を見てすぐにどこか分かった方。
あなたは神奈川県民ですね? 笑
そうです!
県民なら必ず運転免許取得に行くあの駅でございます。


そこまで強い思い入れがあるビルというわけではありませんが、
私が生まれた時からあったわけで。。
やはりここまできれいさっぱり壊されてしまうと中々壮絶ですね(;^_^A


この跡地には、
高さ100mほどの高層マンション駅ビルが建つみたいです。
六本木みたいになるんでしょうかあせるにひひ

そこにある内はさして何の思い入れもなかったものも、
後から写真を見て思い出すと異様な懐かしさを覚えたりします。
このビルもきっとそういう感じになっていくのでしょう。
暖かい反面ちょっぴり切ないですね(^_^;)

こういうノスタルジック嫌いではありませんパー
お芝居を観ていてもたまにこういう感覚になる舞台があります。
これからもそういう舞台を観たいですし、
自分も作っていけたらいいなと思っています。

そのために今できることを頑張りますグー

久保多聞