ささやかな自慢の品 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは!団員の久保です。


私、ちょっと自慢したい品がございます。
それはこれ↓






はい、何の変哲もないスマホのモバイルバッテリーです(;^_^A


先週、スマホの機種変の話をブログでしましたが、
この充電器は電池がヘタリきっていた前スマホ用に買ったものでした。
しかしこのバッテリー、今のところ新しいスマホにおいても大活躍です!


急速充電可能で、MAX2.5回充電!
さらにコンセントも付いているので、
普通の充電器にもなれるという優れもの!!パー
モバイルバッテリーめっちゃ久しぶりに買いましたが、
ここまで進化しているんですね!(^O^)/



とまぁ、
前回に引き続きメッチャ時代遅れな感動に浸っているわけですがf^_^;
でもこの充電器一つが、相当私のライフスタイルの助けになっているのは事実なわけでパー
つくづく文明の進歩はすごいなーと思います得意げ
私自身も文明の利器と同じくらい進歩目覚ましければいいのですがにひひあせる

さてさて
そんな私この度、正劇団員となりました!

今後劇団員としてどうなっていきたいか、、
それはまだ考え中でございますあせる

次回のブログには何かしらの答えにして出せたらと思いますグッド!

久保多聞