夢のなかでは・・・。 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

お疲れ様です。
準劇団員見習いの 大山剛 です。

最近、とても眠くて困っています(笑)
寝ても寝ても寝ても寝ても・・・
眠いですショック!

環境が変わり今が一番辛い時期なのかもしれません。
今の時期を乗り越えれば楽になってくると信じています音譜

それよりも困っているのは・・・
です!!

夢でも仕事や稽古(笑)
起きて一番疲労感を感じるのは団員の城市先輩筋トレをする夢です。

稽古では筋トレが毎回あります叫び
筋トレやダンスなどは無縁だった自分・・・
終わった頃には腕や足に力が入りません。プルプルしています(笑)

城市先輩は本当に頼りになる先輩です。
筋トレやダンスなど難なくこなしています。

自分も一日でもはやく難なくこなせるようにしなければ!!!!

城市先輩

お茶目な一面もある城市先輩。


劇団SHOW&GO FESTIVAL 劇団Twitter 劇団YouTube