秋風に流されて見える景色 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

皆さんおはようございます。準劇団員の城市です。

この季節になると無性に京都の紅葉が見たくてそわそわしてきます。
1度だって見たことないんですけどね( ´・▿・` )

今度見に行きたいな~((o(´∀`)o))

そしてそして、月末の日本コメディ協会のチラシできました~!!


✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ジャーン!!





昨年に引き続き素敵なデザインのチラシです。
個人的にうさぎがかなり気に入っております。

ここで改めまして公演の詳細です(*`・ω・´)

日本コメディ協会
お披露目公演~死体編~

昨年、好評を博した「お披露目~浮気編~」に続き今年は何と「死体編」!!
『その場または近くに死体がある。腐っていても新鮮でもかまわない。そして、全てがコメディである……。』
というテーマに基づき、4作家・4演出家が「死体」にまつわる30分の短編4本を上演するオムニバス公演!!

Day
2015´10/30(fri)~11/1(sun)

Theatre
『下北沢 小劇場B1』
世田谷区北沢2-8-18北沢タウンホールB1

Time table
10月
30日:15:30/19:00
31日:12:00/15:30/19:00
11月
1日:12:00/15:30

Tickets
予約:3,000円、当日:3,300円
学生:2,500円
(全席自由席)

http://ticket.corich.jp/apply/68215/019/


より良い作品を皆さんに観て貰えるようにバリバリ鍛えられております。

ぜひ劇場まで足をお運び下さい。
いつもと一味違う城市のび太に出会えるかも……


城市のび太