報道されない「稽古」の悲鳴 現地直撃リポート(内山 雅博) | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!



どうも、僕です!

いやいやいやいや、まさかまさかで今回舞台に出させて頂けることになりました。

姓は内山、名は雅博

好きなモノは、怖い話・・・

・・・まぁ、そんなのどうでもよくてね。

本番まで、残り1ヵ月となってしまいました。

台本も徐々に配られまして、日々稽古稽古の毎日でございます。

わたくし自身、課題は沢山盛り沢山でございます。

滑舌と発声と腹式呼吸と重心と動きとツッコミとフリと部屋とワイシャツと私・・・

まぁ、てんこ盛りですよ!

ここで実際の稽古風景をパシャリと!






あ、これ悪ふざけじゃないですよ。

腹式呼吸の練習です。

煩悩の数だけ有る(嘘)と言われている腹式呼吸の練習方法でございます。

残り1ヵ月!

あと、1ヵ月なのか~。もう、1ヵ月なのか・・・

7月に入ればライブが立て続けに2本。

その後に、しょーふぇすの本番!

どうすんの?どうすんの俺???

つづく~

そんなこんなで、舞台のスケジュールは!

2015年7月28日~8月2日まで上演となりますので、お時間の許す方是非お越しください。

内山でした。