春の足音 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

おはようございます。準劇団員の城市です。
最近は暖かい日が顔を出し始めましたね。
ちょっと厚着をして外出したら、汗をダラダラかいて後悔する日があります(^_^;)

卒業シーズン。
街を歩くと振袖姿の女性や、スーツを身に纏う初々しい男性とすれ違います。

後、卒業証書を片手に握る制服姿の中高生。

学生を卒業したのは何年も前ですが、今でもこの時期はなんか寂しい気持ちになります。
花粉症再発ですかね……。

しかし、別れがあって出会いがあるもの。
4月は出会いの季節。
劇団SHOW&GO FESTIVALも4月に素敵な出会いがあるのを楽しみにしてます。
もちろん僕も素敵な出会いがあるのを凄く楽しみにしてます。




城市のび太