唐揚げに玉子焼きにソーセージに味噌田楽におにぎり! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!


こんばんは~!準劇団員の大迫ですカールおじさん




変な人ですね 笑



僕でした。



岩井さんの娘さんが泣いてるのが、僕が凧を横取りしたみたいに見える 笑


これは、昨日あった劇団員軽スポーツ大会の時にやった凧揚げですビックリマーク


ホントに沢山のスポーツをやってクタクタになりましたが、とても楽しいでしたにひひ




フリーテニスっていうの以外はほとんどビリだったけど…


もう一回やったら余裕で1位だな~キラキラ






そして、なんとお昼ご飯は小春さんが作って下さいました!!大量に!



爆食いしましたじゅる・・めっちゃ美味しかった…

特に玉子焼き、尋常じゃない…


夢のような時間でした…アオキラ




小春さん!朝早くから作って下さり、ありがとうございましたなく







写真見たらお腹減ってきた 笑