変態・・・わかります | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

はい、どうも~

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

いつ読んでるか分からないアナタの為に挨拶全部書いたりました。

どうも、僕です!

いやいやいやいや、本日も稽古でございました。

あ、内山ですよ。

なかなかの暑さの中で汗だくになりながら~稽古に励んでいるわけでございます!

いや、汗をかいていたのは・・・

もしかして、ちょいデブ汗っかきのわたくしだけでは???

まぁ、そんなことは置いといて。

本日、ショックな出来事が!!!

うちのチームの唯一の女子に、

「内山さん、今日は変態だな~」

って言われたんですよ!

それも、ストレッチしているのを外から、窓越しに見てですよ!

どうなの?

どうなの、オレ?

遠目で見て変態って分かるの?

変態?

編隊?

どっち?

確かに、昔「ドSやな~」って言われたことはありましたが、変態はないぞ!

あ~ショック(*´Д`)σ

今日の稽古着洗って、屁こいて寝ます。

明日には乾くと良いな・・・







内山雅博でした!