気づいたらというフレーズに | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

特に惹かれたわけではありません。






気づいたらこのブログも7回目らしいです。




あと2週間と少しで本番!




早いものです。






気づいたらあっという間に9月なんでしょうね。





私、9月はコメディ漬けみたいです。
6~8まではコメディ協会公演でキャスト、
9月後半は、今回Vol.3の演出をやられているファルスシアターの遠藤さんが審査員をやられている、黄金のコメディフェスティバルのスタッフもそろりそろりとやらせていただきます。






今を精一杯に生きるのはいいんですが
こんなに充実していて
今年度下半期大丈夫なんでしょうか。
大きな怪我したりしないように気をつけます。













今回出っぱなしの忙しいお二人と
ド♡変態の内山さんです。
実際どうなのかは存じ上げません。





暑さに負けず
戦って参ります。




倉垣まどかでした。