ポルノグラフィティを聞きながら考えたこと  in京王線 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは!金曜日の福田早紀です。

金曜日は、妖怪ウォッチ→ドラえもん→クレヨンしんちゃん
のゴールデンコースができるステキな日なんですよ!(^∀^)




こんな日にブログが書けるって幸せだなぁ~

はい、世間はお盆!帰省ラッシュですね。

我々、
稽古は無いのですが、この時間を利用しまして衣装を探したり小道具を調達したりしてます。

休み明けの稽古、ちょっとでも役に近づいた状態でいたい。

本番が近づいてくる焦りで電車乗り過ごしちゃいます。



でも、
お芝居が出来るのは全部来てくださる人のおかげなんですよね。全部。

私達、お客様のために一夏かけるので、本当に見に来ていただきたい!!!

全力で演じ、全力で感謝。





今日は、終戦記念日ですね。

そもそもこうやって考えて、
こうしていられることも幸せなんだなぁ。

あー
なんか自分ちっちゃいなぁ!