アルマ里親会in世田谷スタジオRayon | 家族になろう

家族になろう

保護犬の第2の犬生を穏やかに過ごせる様に本当の家族を見つけるお手伝い
ちょっとの間の「おかあさん」してます。

保護犬を家族に迎えたい方、迎えた家族の方、
今は家族になれないけど応援したい方大歓迎です。
新しい家族『五郎八姫(いろはひめ)』が加わりました❗


◆開催日程
 3月23日(土)12時~15時
◆会場
 ハウススタジオ Rayon
〒154-0002 東京都世田谷区下馬1-5-1


🐶○○ちゃんに会いたい!
🐶今は里親になれないけど、応援に行きたい
🐶保護犬って、どんな子がいるの?
🐶里親になるにはどうしたらいいの?
🐶アルマでどんなことしてるの?

などなど、興味を持たれた方はぜひ一度足をお運びください。
ブログだけでは伝えきれない可愛さをぜひぜひ直接会って感じてください!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪


千代丸くん里親会デビューです♥️
ちっちゃいけどパワフルな甘えん坊
ホンモノの動く千代丸くんに
会いに来て下さい🍀


リノ姉さんも応援してます❤️