千代丸くん元気です♥️ | 家族になろう

家族になろう

保護犬の第2の犬生を穏やかに過ごせる様に本当の家族を見つけるお手伝い
ちょっとの間の「おかあさん」してます。

保護犬を家族に迎えたい方、迎えた家族の方、
今は家族になれないけど応援したい方大歓迎です。
新しい家族『五郎八姫(いろはひめ)』が加わりました❗


海散歩の夕陽

久しぶりに海散歩
千代丸くん元気です♥️
まだまだ体重は増えないけど😅

カートに乗って出陣
二人とも自分が前に行きたい❗

だんだんとチワワ特有の
『俺様』が出てきてます。
みんなからパピーですか?🤣
いえ10才です😅
仔犬にしか見えないよね~
お外ではなにされても無なので

お散歩練習と思いきや・・・
あらお上手に歩きます❤️
お散歩大好きなご様子
リノたん♥️より歩きます

大きさ半分です😅
教育してます😵
(俺様は聞いてないけど・・・)


たくさん歩いたので
帰りはおねむ💤

かぁしゃん千代丸聞いてくれない
だそうです😅
がんばれリノ姉ちゃん
(年下だけど・・・)